会員からのお知らせ

【四神会ニュース】第69回東商ボートレース 9連勝を達成

2017年05月02日

 

4月30日埼玉県戸田市のオリンピックコースにて、第69回一橋大学・東京大学競漕大会(距離2000m)が絶好のレガッタ日和のもと開催され、全種目勝利で圧倒的勝利を収めました。
注目の対校エイトは、一橋伝統のスタートダッシュが決まり500mで東大を約1艇身リードし、1000m地点で2艇身までリードを拡げる展開となりましたが、後半東大に少し詰められましたが、蓼沼学長や学校関係者一般学生、応援部の陣取る応援席の前で、渾身のラストスパートを放ち約1艇身(タイムで約3秒)の差をつけて勝利し、9連勝を達成しました。

ご声援ありがとうございました。

対校フォア―が9連勝し、女子対校レース種目であるダブルスカルや男子対校シングルスカルでも圧倒し、新2年生のジュニアエイトが接戦を制して7連勝するなど、現役出場10種目中全てに勝利し、一橋大の大勝利となりました。

今後は、5月26日~28日に同じく埼玉県戸田で開催される、全日本軽量級選手権で2年ぶりのエイト種目優勝を目指します。

夏のインカレ(全日本学生選手権)、11月の全日本選手権で「全国制覇」を狙います。熱いご声援よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

<<前のページに戻る

Page Top▲