私たちは、一橋大学を支援しています

お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ一覧
  3. 2022年3月一橋大学ご卒業の皆さまへ

2022年3月一橋大学ご卒業の皆さまへ

掲載日:2022/03/18

如水会より卒業記念品贈呈のお知らせ

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
本来であれば卒業式当日の午後、直接お目にかかって皆様の門出をお祝いするところではございますが、新型コロナウイルスの影響により、残念ではありますが実地開催は見合わせ、オンラインで開催いたしました。
なお当日の配信の様子は、一橋大学祝賀会実行委員会 HP にてご案内しておりますので、是非ともご覧いただきたくよろしくお願いいたします。
(配信動画は、冒頭4分ほど準備中のご案内が入りますので、先送りしてご覧ください。)
 
また、如水会からお祝として卒業生全員に卒業記念品を贈呈いたしたくご案内申し上げます。
配送予定が4月下旬ごろになりますので、卒業後のご配送先を改めてお届けいただきたく下記のリンクからご連絡お願いいたします。
また、如水会へのご入会がまだお済でない方は、是非この機会にご検討いただけると幸いです。

 一般社団法人 如水会(入会受付)
  WEB: https://www.josuikai.net/nyukaitetsuzuki
  MAIL: mi@josuikai-office.or.jp

 
mi☆josuikai-office.or.jp

注)電子メールアドレスの"☆"は、小文字の"@"に置き換えて下さい。

03-3262-0114
連絡先
組織強化グループ兼会員グループ
受付時間
平日
9:30~17:30